一年中お金に困っています

Posted by kyapu12 on 2月 11th, 2015 — Posted in 未分類

夫の給料が少ないという方は、家計のやりくりで大変な思いをしながらも頑張っていると思いますが、私にとっては給料があるだけ羨ましく思います。
うちの場合は、夫がどんな仕事に就いても長続きをしたためしがなく、常に収入不安定な状態です。
ほとんどヒモというか、今どきの言葉で言えば主夫です。
夫がそんな状態なので、私がフルタイムで働いて養っている状態です。
子供がいるので、本当にお金がかかります。
成長するにつれ習い事の量もお月謝も増えていきますし、必要な道具なども買わなくてはいけません。
子供には、自分がやりたいと言いだしたものはやらせてあげたいので、その分私の仕事量が増えますが、何とか生計を立てています。

給料日前になると本当に財布の中身は小銭くらいしかないことがほぼ毎月で、そんな時に限って習い事や学校での支払いが急に入ったり、子供に必要なものを購入しないといけないとかが発生してしまうんですよね。。。そんな時に現金を用意する方法として私は大きな声では言えないのですが夫に内緒でお金を借りることがあります。こういったところで・・・参照:http://xn--t8jxcl0kf4b2164bzlcp2z6o0g571b.com/

夫に内緒にする必要はないと思うのですが、なんとなく内緒にしています。。。私一人の子供と夫を養うのには限界もあります。夫が何も食べなくて、電気代なんかも使わないのであればいいのですが、生活をしている以上それは無理ですからね・・・・本当に少しでもいいから働いてほしい。父親としてしっかりとしてほしいです・・・
主夫と言えばそれなりの家事をこなし、地域の行事や子供の学校行事にも参加する方がほとんどなのでしょうが、うちの場合は違います。
ほとんど何もしません。
毎日寝坊して、みんなが出勤するころに散歩に行き、昼間はゴロゴロしています。
唯一やってくれるのはゴミ捨てと風呂掃除くらいです。
パートでもいいから働いてほしいのですが、男がパートなんてはずかしい・・・だそうです。
それなら、家事や子供のことをきちんとしてほしいですよね。
とにかく、ごく普通の主婦の私が、フルタイムで働き、学校の事はもちろん、家事、習い事の送迎などすべてこなしています。
出来る節約はすべてやりつくしています。
常にお金の悩みを抱えているので、とても疲れます。
もう一つ仕事をしないといけないかな…と考えています。

私の唯一の楽しみ・・・・

晩酌 焼酎

みんなが寝静まったあとの今はお湯割り・・・本当はビールを飲みたいんだけど高いですからね。焼酎をちびちびと飲んでいます((+_+))

 

キャッシングのやり方。

Posted by kyapu12 on 1月 24th, 2015 — Posted in 未分類

いかに金利が安いと言えども、利用者は特に低金利の消費者金融業者から借り入れたいという思いを持つのは、ごく自然なことだと思います。ここのサイトにおいては消費者金融の金利を低金利で比較しつつ報告していきます。
貸してもらう額によっても当然金利は違ってくるため、適した消費者金融会社自体も異なるはずです。低金利ということだけにやたらと拘っても、あなたに最適の消費者金融会社を選択することはできません。
借金が嵩んでどこの消費者金融会社からもお金を貸してもらえないという方は、ここのコンテンツにある消費者金融の系列会社一覧の特集から申請してみたら、他で断られた貸付がOKになることもあるので、検討してみることをお勧めします。
「とにかく急遽先立つものが必要になった」・「親や親戚にも友人にもお金を貸してとは言えないし」。そういう場合は、無利息期間つきの消費者金融にサポートを求めましょう!
現在においての他社の利用が4件以上になっているという方は、明らかに審査に通りにくくなります。特に名前の通った消費者金融業者だと一段と厳しい審査となり、落とされるということになってしまいます。

 

順に各社のホームページを見極めていては、時間の浪費になります。当サイトに掲載している消費者金融会社を一覧表にしたものを眺めれば、それぞれを比較した結果がすぐにわかります。
ブラックになってしまった方で、審査の緩い消費者金融業者を見つけたいのであれば、知名度のあまり高くない消費者金融業者に借入の申請をしてみるという方法もあります。消費者金融業者の一覧表に掲載されています。
いいと思った消費者金融があった場合は、しっかりとそこの口コミも調べましょう。思った通りの金利でも、その点だけが良くて、他のところは最悪というところでは無意味ですから。
銀行系列の消費者金融業者は、極力貸し出すことができるような自社特有のユニークな審査基準によって審査を実施するので、銀行が扱っているカードローンがうまくいかなかった方は、銀行系列の消費者金融会社を試してみてください。
直接自分で店に顔を出すのは、人の目に不安があるとの状況であれば、ネットの消費者金融会社の一覧を用いて、条件に合った借入先を納得いくまで探しましょう。

 

限度額、金利、審査の所要時間など多様な比較の必要な事項が存在しますが、実際は、消費者金融業者間での金利や利用限度額の差に関していえば、現在はほぼないと言っても過言ではありません。
審査のことを先に、確認したり比較したりしたい場合には、見ないと損するコンテンツです。消費者金融業者の審査基準について詳しくお伝えするものです。できることなら、ご利用の際には先に詳しく調べておいていただきたいのです。
低金利の借り換えローンを利用することで、今よりも低金利とすることも悪くない方法です。もちろん、最初の段階で他よりも低金利の消費者金融を探して、貸し付けてもらうのがベストであることは確かです。
消費者金融系列の業者をメインに、キャッシングにまつわることを比較した有用なサイトです。それに加えて、キャッシングのあらゆる部分につながるデータを集めたコンテンツも準備しています。
各人に適したものを確実に、見定めることが何よりも大切ではないでしょうか。「消費者金融系列」と「銀行・信販系列」で区別していろいろと比較を行いましたので、一つの手がかりとして目を通してみてはいかがでしょうか。

このようなことを踏まえて私は生活費に困った時にキャッシングを利用したことがあります。頻繁ではないですが昨年は2回借りました。

参考:生活費キャッシング※生活費が足りない時にお金を借りれるローン会社

 

デパートでのアルバイトをしていました。

Posted by kyapu12 on 12月 5th, 2014 — Posted in 未分類

私は自宅近所のデパートでレジ打ちや商品陳列を行うアルバイトをしていました。スーパーとは違い食料品以外に衣料品の取り扱いがあったのが特異な所だと思います。食品の陳列なども行いましたが、どちらかというと衣料品や文房具、おもちゃ売り場といった食料品以外の所を担当していたことが多かったです。
仲でも思い出に残っているのはおもちゃ売り場でのバイト経験です。おもちゃということで子供や親子連れ、また子供のためにプレゼントとして購入する方が多かったですね。またカードゲームのカードを買いに来る男の子グループも結構いました。小学生くらいの男の子たちがどのカードにしようか悩みながら選んでいる姿はほほえましかったです。
それから季節的にクリスマスやお正月、子供の日近くはおもちゃを買いに来るお客さんが多くて忙しかったです。陳列したおもちゃが割とすぐに無くなってしまい、その回転に驚かされました。最近ではインターネットショッピングがあるのでその当時ほど混雑はしないと思いますが、まだそういったサービスが無かった時代にアルバイトをしていましたので直接店舗で商品を見て、購入される方が多かったんです。今となってはその忙しさが懐かしい位ですが、当時は忙しくて1日が終わるのも早く感じていたと思います。
また、衣料品売り場では季節ごとに服の入れ替えがあるので見ていて楽しかった思い出があります。売られている洋服を見ながら「今はこういうデザインの服が流行っているんだな」といったことを考えたりしていた時もありました。服をマネキンに着せて売り場をつくることも行いましたが、普段ではなかなか体験できない経験で今考えると印象深いです。
今はもうこのアルバイトはやめてしまいましたが、機会があればまたやってみたいと思っています。

短期でクリスマスのアルバイトもしたことがあります。ココでいつも見つけています→クリスマスアルバイト情報※高時給・高待遇のバイトの探し方。

 

これもラッピングとかの仕事内容なのですが、短期で稼ぐことができたので割といいバイトでしたね♪

最終手段は消費者金融でお金を借りると思います。

Posted by kyapu12 on 11月 8th, 2014 — Posted in 未分類

アルバイト生活をしている私は、貯金がそれほどあるわけでもないですし、毎月余裕のある生活をしているわけではありません。正社員として働きたいのですが、体調が悪いこともあり、アルバイトで自分の体調と相談しながらできるものしか今は働くことができないんです。なのでお金の悩みっていうのは常にもっています。
今はアパレルでアルバイト(http://xn--cckaf8lnbj1pfi.com/)をしているのですが、時給がそれほどいいわけでもないですし、ノルマ的なものも発生したり、そこの新作が出れば購入しないといけないので結構出費があります。

お金がどうしても必要な時、結構あるような気もしますがキャッシングを利用するかもしれません。ただ以前キャッシングした事があるのですが、すぐ次の月に利子つきで返さなくてはいけませんし何より某大手デパートのキャッシングだったのである程度安心していたのですが、小額にもかかわらず電話がしつこい。金を借りた事や返済が少し遅れている事以前に、こんな小額の返済で電話や通知がしつこいのかという気持ち悪さだけが残りました。

友人達と集まって話していた時も某大手デパートのキャッシングはや●ざだと皆話していました。なのでそういった利子がなるべくつかないように、身内に頼れる状況であれば極力身内に頼ると思います。近い友人や長い付き合いの友人も結局は、そういった事が重なると向こうが不信感や自分の知らないところで話のネタ(噂話)みたいな感じでやられますし、何より自分の友人は薄情な奴ばかりなので、20年以上の付き合いの友人も数人いますが貸してくれないと思います。

まず、遠くてもご存命なら親に振込みなどでお願いすると思います。親がご存命でなければ兄。兄は結婚していて仲もそれほど良いという訳ではないのでキツイところもありますが、やっぱり歳を重ねる度に血である身内かなと思います。20年以上付き合ってきた知り合ったところでいうと幼稚園から知っていた親友がいたのですが、若い頃は信用信頼もしていましたし思い出も共有してきましたがここ数年は疎遠になり、信頼や信用が揺らいでも切り離せないのは親、兄弟、親族だと思うようになりました。

なので、私は、まず親だめなら兄、次に子供の頃から遊んでいた近い従兄弟という順番でお願いします。その次に身近な友人です。最後にキャッシングですがこれは極力最終手段とします。怪しい系や街金は論外。絶対手をつけません。まち金に手をつけるくらいなら親族を片っ端から全てまわります。

脱毛ってどうなの?

Posted by kyapu12 on 10月 8th, 2014 — Posted in 未分類

私はそんなに毛が濃いほうではないのですが、それなりにムダ毛はあります。ワキ毛も定期的にぬいたり剃ったりしています。

でも、そろそろ脱毛に行った方がいいのかな?っていう疑問が出てきました。脱毛って値段も高いし、私のような庶民が受けることはできないと思っていたのですが、よくよく調べてみると脇脱毛だけならば数千円で受けることができるようなのです。

もちろんすべての大望を脱毛してしまおうとすれば、数十万という金額になってしまうとは思いますが、私はそんなに毛が濃くはないですので、脇脱毛と腕の脱毛ぐらいができれば十分かな。脇脱毛だけでもいいかも。

なので、ちょっといろいろと不安はありますが、思い切って脱毛に行こうかな?と悩んでいます。

実際のところ脱毛は言った方がいいのでしょうか??